M3-2

前回の続きです。

らんどーさんに引き連れられリラご一行は秋葉原へ。
シロマルも別れる予定でしたが、まだ時間があるのでゲーセンに行くとの事。
早速トラタワへ移動。
らんどーさんもDDRにハマってるようなので一緒に踊る事に。
やった!<やった
もちろん3曲目はMAX300(踊)。
今回は近くにイトオさがいないので安心できます(何
うお、らんどーさん激だよ…
仮にも一度クリアした曲、頑張るぞーと思ったらあっさり死亡(ぇ
らんどーさんも必死に頑張ってましたが、やはり中盤で死亡。
( ´Д`)<無念
その後シロマルがらんどーさんとDDRやったみたいですが、自分は7th mixに並んでました(最低
ちなみにEX+、最初は調子良かったんですが、やはりカルデラで死亡。
ここで飲み会の打ち合わせに隣の駐車場へ移動。
時間を確認した後、リラご一行はJゲームでコンプ2祭り。
22DUNK
(H)で死にかけました(;´Д`)
後は人間の限界に挑戦とか言ってHELL SCAPERHS3とか…(死
もちろんクリアできませんでしたけどね。

大体時間が迫ってきたところでシロマルと別れて会場へ。
ところが早く着きすぎて、まぁその間に色々と話し合ったり。
そうこうしてるうちに向こうから半ズボンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…失礼(ぉ
まぁそんなこんなで異様に高い焼肉屋で飲み会でした。
CDを買いすぎてしまった自分は殿下にちょっと借りる事に。テヘ(死ね
ここでは色々とあったのですが、ご主人の日記を読めば大体何があったかわかるかと(ぉ
tatsさんにも会っちゃったし。感激<実は信者(ぉ

で、解散。
ここでCさんが来るという事でリラ中心に二次会を計画したのですが、ほとんどの人が帰宅(ぉ
残ったメンバーは殿下ご主人hailさん大竹さん
ちなみにCさんは同人誌を上げるために30時間起きっぱなし。Wow!!(何
で、新宿に移動するもCさんの姿が見当たらず右往左往。
みんなが切れ出してきたところで向こうをこっちに呼び寄せる事に(ぉ
なんかあっさり会えました。
7人になったところで飲み屋に移動。
恒例の箇条書きDA!!(ぉ
  • 店員こねぇ

  • ファミコン

  • ミニ四駆

  • この餃子かれぇ!!!

  • カルアミルクをピッチャーで。

  • つーか来るのはえぇよ(w

  • むしろなか祭り

  • (г´ェ`)гキュンキュンバー
まぁこんな感じで。
例によってこれでわかったら神です。

ところが、一行がご満悦の表情で店を出るとすでに12時をまわってます。
この時点でhailさんと大竹さん、姫の終電がなくなりました。
そこで一行が取った行動とは…!?(何