まぁ

あんな日記で5/2を終えるのも何か癪なので(何
鎌倉で解散した後、班のメンバーとは別のメンバーで池袋へ。
もちろんゲーセン目当てですが何か?

というわけでモアイ到着。
4人でいたのですが、実際にプレイするのはなぜか2人(ぇ
最初はDJネームがK2な友人(以下、K2)とバトル。
HEARTBEATNEMESISがやりたい、との事なのでそれぞれ3、4曲目にやりました。
おお、クリアしてるじゃないか!
聞いてみるとどちらも初クリアとの事。オメデトウ!!
で、せっかく3台もIIDXがあるので分散してプレイ。
とりあえずMAX300を出そうとしてTake It Easy
HS2にしたにも関わらず見えなかったのは泣けた・゜・(ノД`)・゜・
どんどん腕が落ちてるなぁ…と感じますた(何
さらにKMをやろうと100円を入れたら、プレイしない友人の一人が何とスタートボタンを押す暴挙に。
( ´Д`)ノ<先生!HS入ってません!!
過ぎた事はしょうがないので、まっさらFrozen RayThe Least 100Sec(L+)とプレイ。
ノースピだったのでミスりまくってます(w
しかも100Sec(L+)はやたら簡単だし・゜・(ノД`)・゜・
まぁ、ネタにはなりました(泣

で、適当にプレイしていると音ゲーをしない2人が別のゲーセンへ。
後でこっちが迎えに行く、と言って別れました。
そうそう、せっかくだから地元にないDDR MAX2でPARANOiA MAX(踊)に挑戦。
激にしない辺りアレですが、何とクリアできました。
やった!<やった
早く地元に入らないかなぁ…入らないだろうなぁ(泣

で、お互い満足したので2人を迎えに店を出ました。
すると、K2はBMIIIを見た事がないとの事。
せっかくなのでロペに行ってやらせてみました。
本人、メチャクチャ感動してました(w
これでBMIII信者を一人増やす事に成功(何


えーと、何だか別れた2人が見当たりません。
しかもその2人はどっちも携帯を持っていない罠。
しょうがないので放置して帰りました(死ね