ちょっと遠出。

まぁ前々から友人と行こうと言ってたので行ってきました(何
細かく書くのも面倒なのでダイジェストっぽく。


まずは所沢シルクハット。
V→_●■=
Happy Wedding→クリアヽ( ´∀`)ノ
Summer Vacation(CU MIX)(L14)→_●■=
白面帰宅( ゚д゚)

そして移動して一気に三芳セントラルへ。
やっぱりVもサマバケ(L14)もできないよ…(つД`)
133さとバトルプレイ。A(L)クリアおめー
久しぶりにシングルプレイ。普通に。
133さ段位認定・初段挑戦。惜しくもHolicで閉店(つД`)


ムー大陸。
テクニクビートキタ━━Σ(>▽・)∀・)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゚)皿´)Д`)ェ`)г━━ッ!!!!
とりあえずTE-20がやりたいのでHEAVEN'S TRIAL選択→FAKE WORLD MANIAXで死亡(ぇ
…EXゲージだなんて聞いてないよ(つД`)
もう一度チャレンジするも、アーケードのレバーに慣れてないせいかTE-20まで辿りつけず(泣
そして友人と合流→一緒にDDR MAX→だだだ、台が動く━━━(゚∀゚)━━━!!!!→店員を呼んで固定。
MAX300(踊)クリア━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! でも疲れた(;´Д`)
再度テクニク…今度はノーマルモードで(弱
Sky Kid→Xevious→TE-20 普通に(゚д゚)ウマー
友人の人外DPを観戦。MAX300(激)DPはありえないと思った(ぉ

再度三芳セントラル。
ブ、Vクリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
キタ━━Σ(>▽・)∀・)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゚)皿´)Д`)ェ`)г━━ッ!!!!

…取り乱してすいません(ぉ
しかし、DPを始めた頃からずっと目標にしてきたあの曲をついに制覇ッ!!!
本当に感動しました(つД`)
…一部全く押せてないところもありますが(ぉ >1P側57・24交互のとこ
何かシングルのVクリア時より嬉しかったかも(つД`)
あ、DP月曜コースもクリアしました(何
あとはシングルでMAXコースやったり。MAX300見えねぇよ!ヽ(`Д´)ノもけー

そしてメシを食いに近くのガストへ。
せっかくだから俺はこのオムライスビーフシチューソースを食うぜッ!!!!!

(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)
マママママママママママ(中略)マママズー。

なんなんですかこの味は。オムライスとビーフシチューの絶妙なハーモニー。
はっきり言って人間の食えるものじゃありません(ぉ
その証拠に一緒に居た友人に食わせるとみんな苦い顔…(;´Д`)
そのうち2人はトイレに猛ダッシュで駆け込んだりして(ぇ
とにかくマズイ。いや、マズイなどという言葉では語り尽くせない味。
ちなみに証拠写真(ぇ よくここまで頑張った俺。

再度三芳セントラルへ。
夜は昼~夕方とはうってかわって人が多い…(ぉ
Summer Vacation(CU MIX)(L14)クリアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…とは言っても中盤全く押せてなくてのクリアなのでクリアと言えるかは微妙。
(DXY!の中盤の階段は押せなかったけどラストで回復してクリア、みたいな状況)
中盤も安定して押せるように頑張らねばッ…!
と誓ったところで帰宅。
何だか日付も変わってたようだけど気にしない方向で(ぇ


というわけでお疲れ様でした。 >友人一同