台風到来

そして自主休校。


だらだらと寝ていたら前に注文したMX-500が届きました。ヤッターヽ( ´∀`)ノ
しかも開けてみると中にはMX-500の他にクラシックのCDが。
どうやらなっとくキャンペーンとやらで当たった模様。ヤッターヽ( ´∀`)ノ
…オリジナルアルミCDケースの方が良かったなぁ(最低

というわけで早速使ってみました。
CD WALKMAN付属のイヤホンを交換してRez挿入。

イ、イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
もう付属のイヤホンなんて目じゃないです(当たり前
今までは聴こえてこなかった音も聴こえてきたりして、すごく(・∀・)イイ!!
低音から高音までしっかりと出る。バランスも悪くない。
久しぶりにいい買い物しました(w
音漏れもあまりしないし、安心して使えそうです。


これで月末の大阪オフが楽しみだぜッ(ぇ

コメント (2)

1: 某魚 (2002-07-17 02:18)
移動費あるのか?(ぉ
2: (2002-07-17 21:57)
そこらへんは気合いで(ぇ

[ このエントリへはコメント出来ません ]