簡 単 装 着

まぁ詳細はシロマルの日記を見てくださいって事で(ぉ
こっちはメモっぽく残しておくだけにします。
乱文につき注意(ぉぉ


9時起床。シロマルとの合流予定は11時。
そして普通に遅刻。
まずはクラブセガでテクニク。EXステージ出ねぇー( ´Д`)
あきばおーにてCD-R(20枚)購入。
オノデン→LAOX→石丸 の順でシロマルの買うヘッドフォンを探す。結局オノデンで購入。
Mambo a go goを求めてトラタワへ→_●■=
諦めてDDR。Burning Heat!→TSUGARU→PARANOiA MAX→_●■=
池袋へ移動。
桂花ラーメンにて食事。味落ちたな…
まだ時間があるのでロペ。BMIIIをプレイ。
集合時間になっても誰も来ない。ここでシロマルの不手際を責める。
与作さんが既にロペ内にいるとの事なので俺だけ会いに行く。DDRうますぎ(;´Д`)
シロマル・TEM・Gun-SEKI氏・えりぃ嬢と合流。
実はすでにいたkoji2000氏とも合流(ぉ
みんなで与作さんのスーパープレイ鑑賞(ぉぉ やっぱりスゴー( ゚д゚)
BMIIIとかIIDXとか。
DJいしい・ご主人・MISSさんと合流。
なんかDEADLINE(DP)やりまくってたら偶然クリア(;´Д`) でも八段はSPINで即死(ぉ
らんどーさんにBMIIIプレイ中に後ろから抱擁される(ぉ
与作さんとBMIIIでバトル。moment(A)→resolve(A)→AK祭り。
全敗(つД`) でもAK祭り最高ー
仕事のある与作さんと別れ、イトオさと合流。
DDRでガッカリプレイ(謎
飲み。まぁ色々とあったり(ぇ
例によって公園に移動。ここでも色々と(何
解散後、一部の人はモアイ移動。
KAMIKAZE・empathyハァハァ(;´Д`)
非情にもシロマルにMAX300(激)をプレイさせる(ぇ
IIDXとかBM7thとか。
そして解散。
お疲れ様でした。