beatmania IIDX 6th style -new songs collection-

本当はコナミスタイルで予約したから18日に届いていたんですが(ぉ
というわけで学校帰ってからプレイ。
イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
なんつーか、6th+COREの時にも言った気がしますが(ぉ スタッフの気合いが感じられます。
大きな変更自体は少ないものの、細かい点で確実にグレードアップがされています。
例えばLIGHT7・7KEYS・ANOTHER7の変更とか。
まぁ、実はちょっと不満な部分もあるんですけどね。
ギャラリーとかギャラリーとかギャラリーとか。
IIDXのこういう戦略はやめてほしいです。音ゲーなのかキャラゲーなのかはっきりしろと。
あ、リザルトに突然Sana(実写)が出てきた時は爆笑したけど(ぉぃ
でもわざわざそれを鑑賞するモードってのは…何か水着リザルトとかあるし…ハァ( ´Д`)

気を取り直して家庭用新曲。
(・∀・)イイ!!→L.E.D.の3曲 特にOuter Limitsの最初がキター
普通→jelly kiss・Stick Around
(゚д゚)マズー→それ以外。
はっきり言います。Changesはイラネェヨ!ヽ(`Д´)ノ
…まぁG○ASHIよりはマシかな(ぉ

そして新たに追加されたMUSIC CLIP MODE。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ゴメン、マジ萌え。
全画面でsyncとかFrozen Rayとか見ると最高。
しかも6th styleはムビがいいから見てて飽きないッ!!
正直感動。

まぁ他にもいろいろあるんですがまだやってなかったり(ぉ
あ、一つ言いたい事として、「コンボで隠し解禁はいらんから全曲・EX解禁はしてくれ」。
これがないせいでひたすらアーケードモード(;´Д`)
ホントに大変だった…
確かに全曲・全EXをやらせたいというのもわかるんですけど、正直ツライんですよね(苦笑


…とまぁちょっと文句も出てきましたが、総評としては(・∀・)イイ!!という事で(ぉぉぉ
買おうか悩んでる人は是非買ってしまいましょう(ぉぃ
…Vレアサウンドトラック2は正直アレだったが…(ボソ