汁魔里庵

あなたは伝説的BMS「siromarian」をご存知でしょうか?
4/1ブームに乗り遅れたかのように配布されたシロマルのオリジナルBMS。
もちろん翌日には消え、知名度も全くないであろうBMSです(ぉぃ
最近、何となく思いつきで譜面と曲をちょっとだけ弄ってみました。
最後の方は飽きたりしてるんですが、個人的に満足いったかなぁと。
で、せっかく作ったんだから何人かにはプレイしてもらいたいなーと思ったのですが、さすがにBMS本体を配るのはアレなので、差分という形で出してみます。
コレ。
一応ノークレームでお願いします(ぉぃ
あと、BMS本体が欲しいという奇特な方はシロマル本人に掛け合ってください(ぉ


余談
シロマルにコレを渡してみたところ、
[siromaru] 譜面は。。。普通に感じた(ぉ
とか言われてしまい、この会心の一作が普通だってぇぇぇ!?と思い改めてプレイしなおしてみたら
「何だ、ホントに普通じゃん。」
と自分でも納得してしまってじゃあこの差分は結局何の意味があったんだとか言われてしまうともうどうしようもない事になってしまったりして。
ただ一つ言える事は、ミス出しちゃった方はゴメンナサイとしか(ぇ
えーと。。。ホントにゴメンナサイ(ぉぃ

コメント (2)

1: 夏 (2002-07-23 02:32)
minimal technoじゃねえーというツッコミは却下で(ぇ
画像描き直すの面倒なんだYO(死ね
2: 白くて丸いの。 (2002-07-23 16:48)
というか、これはとこなつの譜面が悪いのではなく、
単純に曲自体の出来と音数が問題だったのかと。

[ このエントリへはコメント出来ません ]