鯖変更計画

アドレス見ればわかるように、自分はCside Netというサーバを借りているわけです。
で、いつもは6ヶ月払いでやってきたわけなんですが、最近どういったわけかその6ヶ月払いが不可能になったみたいで。
3ヶ月じゃ払うのが面倒だし、12ヶ月じゃちょっと嫌だ。
というわけで6ヶ月可能なサーバに変えちゃおうかなぁと計画したわけです。
(まぁ、実際はもう少し細かい理由があったりするわけなんですが(何


とはいえ計画したのはいいもののなかなか条件にあったサーバが見つからない(;´Д`)
とりあえず自分のメモ用に何個か書いておきます(ぉぃ
LEVTEX 200MB \1000/月 http://www.levtex.ne.jp/
P.O.BOX 160MB \1040/月 http://www.pobox.ne.jp/
WISNET 130MB \1000/月 http://www.wisnet.ne.jp/
さくらウェブ 150MB \666/月(学割使用) http://www.sakura.ad.jp/

やっぱり今の環境を維持しようとすると\1000/月は覚悟しなければならない…(;´Д`)
テメェのサイトに\1000/月の価値はねぇよとか言われたりすると泣きます。
というか今サイト動いてないしね(死ね



(´-`).。oO(つーかP.O.BOXとさくらウェブは12ヶ月払いなんだよなぁ(ぉぉぉ
(´-`).。oO(やっぱりCsideに居座りつづけるかなぁ…3ヶ月払いで(ぇ