最近

CD-Rの焼きミスが増えてきました。
ドライブが逝ってしまう前兆でしょうか(つД`)


というわけでとこなつ@家庭用のキーがヘボすぎてDPできねぇよですコンバンハ。
えーと、特に書く事がありません。マジで。
一日中ダラダラと過ごしているため(勉強は?)、特に事件らしい事件もおきないし…


話は一気に変わって26日から大阪に行ってきます。
毎年恒例(?)リライズ夏オフのためなんですが、今回関東組少ないです。マジで。
どれくらい少ないかというと電車内でハーツができないくらいです(何
はっきり言ってハーツができない人数は地獄だったりします。
というわけで大阪に行きたい人急募(ぇ
条件:関東在住・10時間の旅行に耐えられる・登山可能・飲み可能
期間:7/26~29
予定:26行き 27登山 28飲み 29帰り



まぁもちろん冗談なんですけど、本気な人がいたら是非ご連絡お願いします(ぇ