大阪・一日目

殿下が簡潔に纏めているのでこっちは出来る限り面白可笑しく書こうかなと(ぉ


6:50頃、家を出る。
が、忘れ物に気付いて家にすぐ帰る(バカ
8:20頃、東京駅着。
しかし待ち合わせ場所の銀の鈴が見つからず5分ほど探す(バカ
8:28頃、殿下到着。
8:31頃、ごーれむ到着。
早速18切符を買おうとするが、ここで殿下の衝撃の一言が。
「18切符がもう売ってるのか確認してねぇや。」
俺「じゃあ売ってなかったら大阪オフ終了してBM FINALオフにしていい?」
…しかし、残念ながら18切符は普通に売ってました。ふぅ。
というわけで東京を出発。

で、電車の中では色々と話をしたり。
細かい内容は書いたらマズイというか単純に覚えてないだけだったり(死ね
確かレトロゲー談義とかしてたと思います。
あとは坂田伝説とか(謎

そして17:00頃名古屋着。
普段なら通過するだけの駅ですが、何と今回はセクハラークさんに会うとの事。
というわけで会ってきました。
うーん、第一印象はまさに「イケメン(死語?)」って感じですね。
この人が毎晩MSNで殿下と壮絶なバトルを繰り広げているとは思えない感じ。
と、見た感じは確かにそうなんですが路上で繰り広げられるセクハラバトルを見て
「ああ、やっぱこの人がLarkさんなんだなぁ」と再認識(失礼
たっぷり戯れた後、大阪に遅れるので別れが。
Larkさんも大阪に用があるとの事なので一緒に行くのかと思いきや、どうやらあちらはJRを使わないようで。残念。

というわけで20:00頃にやっと大阪に到着。
ばるくろむさんと初の対面、そして突如企画された前夜祭に突入。
まぁここでも色々とあったり。つーかマンボウ酔いすぎ(ぉ
俺とマンボウは電車の関係で途中退場。そしてマンボウの家へ移動。

きるたーーーーん、ハァハァハァハァハァハァハァ(;´Д`)

…失礼。
とまぁきるたんのお陰でハッピーな夜を過ごせました(何
ネタのために買ったモニフラで痛い目見たけど…(;´Д`)
ここで一日目は終了。


# 全然面白可笑しくないぞ というツッコミはナシの方向で。

コメント (1)

1: ハクメン (2002-08-03 18:17)
やったーなっつの生存確認~~~(っ´▽`)っ

[ このエントリへはコメント出来ません ]