大阪・二日目

というわけで二日目です。
目が覚めると何故かマンボウの服着てます。
何故マンボウの服と断言できるかというと俺は着替えを持っていかなかったからです。
つまりコレはマンボウの服に違いないのです。
…そうじゃなくて。
何故俺がマンボウの服を着て寝ていたか。
困った事に前日にマンボウの服を着た記憶がないんですね。マジで。
…(;´Д`)!?
何で俺はマンボウの服着てたんですか?
むしろこっちが教えてもらいたいくらいです。
で、これが大阪オフ七不思議とかになって延々と語り継がれて行く事になるのかと思ったらお互い忘れてしまったようでその後この話題は一切出ませんでしたとさ(何

で、今日はつっちーが大阪に到着する日でもあります。船で。
電車・車・飛行機・船と様々な移動手段を使っている大阪オフ!素晴らしいですね(何が
…で、本来なら来るはずの電話が来ません。
マンボウはマンボウでかまいたちの夜2やってるし。
さすがにヤバイと思い連絡すると、「今喫茶店でくつろいでる」との答えが。
内心呆れながらもマンボウと迎えに。
しかし問題の喫茶店が見つからず、結局携帯で連絡して落ち合う事に。
すると明後日の方向から歩いてくるつっちー。
マンボウさん、アナタ道間違えてませんか(苦笑
というわけでつっちーと合流。
早速昨日の余りのモニフラを飲ます(最低
適度にダメージを受けてくれた模様。うむ、満足。

いくらか遊んでから大阪へ移動。
ここで前夜うたの亭へ行った3人と合流するはずがいつまで経っても来ないので放置。
あとは組長・桜乃さんと合流。
顔のわかっている組長はすんなりと合流できたのですが、顔のわかっていない桜乃さんとの合流に苦戦(;´Д`)
「ギターを持っている」との事で、怪しい人はあっさりと発見できたんですが、
つっちーの「(何かが)赤い(らしい)」という情報によって混乱。
結局それは何かの勘違いで桜乃さんは全く赤くないのですが(ぉぉぉ
一部除いて予定通りに集まったところで日本橋へ移動。
そしてお好み焼き。(゚д゚)ウマー
その後はゲーセンでダラダラとプレイ。
マンボウとのDDR対決とかもあったけど惨敗でした(当たり前
QTだったのでとくさんと会えるかなぁと期待するも会えませんでした。残念。
そしてやっと来たうたの亭組と合流。ちょっと遊んだ後電気街方面へ。

そこで突如行われるマズイ飲み物対決(何
肝心の飲み物はモニフラ・冷却水・Smap。いずれも素晴らしい味の飲み物です。
ちなみに俺の担当はモニフラ…まさか三度もコレを飲むハメになるとは。
覚悟を決めて一気飲みするもあまりの不味さに40%ほど残して死亡。
その後は色々な店に入ったり。後はちょさんと合流したり。

そしてついに時間が。
そう、今日の最大の目的は某店にて行われる「登山」です。
相手はエベレストという名の\24800という普通では考えられないパフェ(?)です。
それを攻略するための仲間を集めにまた大阪へ。
シロマル・琢磨呂・うたのらいむ(遅刻確定)という疑問符がつくほど心強い三人の仲間を得た一同はコロンビアへ。
そして運ばれてくるエベレスト。

先生、俺帰ってもいいですか(;´Д`)ノ
まぁここでの細かい事はマンボウ日記に書いてあるのでそっち参照って事で。
とりあえず一言。
「エベレストを攻略したければ少なくともあと5人はよこしてくれ。」
あと、遅刻で来る事がなかったいしいさんを口兄マース(ぉ

その後はマンボウ宅へ移動。
何かスマブラ大会とかあったみたいだけどさっさと寝たので知りません(ぉ
というわけで二日目も終了。


# 面白くないとか話に脈絡がないとかいうツッコミはナシの方向で。