グド出現(何

キーボードマニアの専コンをパソコンで使いたい!!
Win9xだとドライバがあるんですけど、Win2kだと不具合が出るので使えないんです(つД`)
というわけで検索してみるも有力な情報は見つからず。
半ば諦めかけていると、某氏が
「汎用ドライバで動くらしいぞ」
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
この言葉を信じて接続してみると…ドライバのインストールキター!!
しかし実際にやってみるとド1~ド2、セレクトボタンしかきかない罠が。
さすがに半分しか使えないのは痛いので、また検索していると、突然
ブツン
という音と共に周りが暗転。
停電か!?と慌てるが、どうやら親が電子レンジ使った瞬間にブレーカーが落ちたらしい(;´Д`)
暗闇の中何とかブレーカーを上げ直すものの、PCに不安が。
突然の電源OFF、果たしてデータは無事なのかッ!?
…何とか無事でした(;´Д`)
何故かIEのキャッシュは全部消えたけど、何とか他のデータは無事だった模様。
電源が突然消えた時は本気で焦りましたけど(;´Д`)


ちなみに、どういう電気の使い方をしていてブレーカーが落ちたのかは秘密です。。。



# やたらハイテンションな日記なのは仕様です