だらだらと

暑くて何もやってられません。
あまりの暑さに耐えかねて珍しくクーラーなどつけてみたり。
ああ快適。快適…ZZZ(ぉぃ


…まぁ本気で寝てしまったわけなのですが(マテ
何となく思い立ってnbmのスキンの配置がえを行ってみました。
元となったのはマンボウ作成のdefault-TYPE02スキン。
マンボウのスキンにはTYPE01~03まであって、それぞれ譜面の落ちてくる部分の長さが違います。
比較すると、単純に01>02>03となっていて01が一番長いのです。
で、愛用している02で01並の長さを稼ぐスキンを作ってしまおうと思ったわけです。
スコアタとかに有利そうだし(ぉぃ

~格闘中~

何とかできました。

ゴメンナサイ、慣れないせいか非常に使いづらいです(死
無駄に長いせいか早めにキーを叩いてしまう…まぁ自分がヘタっていうのもあるんですが(ぉ
ちなみにマンボウのスキンの配置を変えただけなので当然公開なんてしません。
そしてコレをマンボウに見せたらオリジナルスキンを作れと迫られる罠(何


ちなみに、明日はマンボウに会いに行く予定である。まぁ、誰も興味ないと思うが…