実を言うと

昨日はあばたんを池袋まで強制連行オフだったのです(何
ちなみにメンバーはあばたん・俺・シロマル・Oguさん・そしていしいさん。
当初は平塚YAZにこっちが行くという予定だったのですが、あまりにも無謀だったので池袋に急遽変更。
で、ゲーセンで色々とやってたわけなのです。
いしいさんのDPに(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてみたり
あばたんのDBMに(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてみたり
Oguさんの等速DMに(((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてみたり。
ちなみに俺はというとSPIN THE DISCがあまりにも絶望的なのでHitch Hiker2の練習してました(ぉ
Come with me→Hitch Hiker2→SPIN THE DISCの順に攻略していこうかと。

で、日も落ちてきたのでそろそろメシを食うか、と本格的カレー屋へ。
一番普通そうなものを頼んだのですが、これが辛い辛い(;´Д`)
なんかいしいさんはめっちゃ辛そうなの頼んでましたが。あの色はヤバイって!
そしてあまりの辛さに俺はギブアップ。
いしいさんに残りをお任せすると「全然辛くねーじゃん」とか言われちゃいました(つД`)

で、当初はココで解散のはずだったのですが、いしいさんが神田まで行くというので何故かついていく事に(ぉぉ
用事のあったOguさんはここでお別れ。お疲れ様でした。
シロマルの「神田ってどこ?」という名言もあったりして一同は遊スポ神田へ。
そしたら与作さんが「ザ・警察官 2」をやってました。
やっぱりスゲェ上手い。あのプレイを見れたのはもう感動です。
そしてみんなでFINAL祭り(ぉ
みんなで等速GAMBOL対決。10万点越えないYO(つД`)
あとはひびさんの目の前でGamelan de Couple(H)とか(w
やっぱガムランは曲も譜面も最高!!
で、時間もヤバくなってきたのでいしいさんを置いて帰る事に(ぉぉ
ところが何故か心変わりして引き返す俺とあばたん。
そう、2人でいしいさんの家に泊めてもらうことにしたのだ(死
ちなみにシロマルも誘ったのに断られました(´・ω・`)

そして遊スポに戻るといしいさんはもの凄い勢いでDP真っ最中。
Quickening(A)でB+Pを10以下にするんだッ!と頑張ってましたがさすがに無理だった模様。
つーかあの譜面でB+Pを10以下は不可能です(;´Д`)
そして終電が近づいてきたのにまだQuickeningをやろうとするいしいさんを止めて駅へ。
何とかいしい宅へ到着。広い!(何
で、ここからはあまり事件も起きないのでダイジェスト(ぉ

MSNが固まるー。そしていしいさん就寝。
あー暇だ。
朝。いしいさんまだ寝てる。
別の部屋で寝る事に。
気が付いたら12時だよヽ(`Д´)ノウワァァァン
いしいさんを叩き起こしていしいさんの部屋へ。
Win2kの修復セットアップだー。って、CDはどこですか(;´Д`)
何とかCD発見してCDブートしようとするがなぜか起動せず。アレ?
あばたん帰宅。お疲れ様でした。
うわーよく見ると「Push any key to start setup(うろ覚え)」という表示が…
修復インストールデキタ━━━(゚∀゚;)━━━!!!
しかし復活しない(´・ω・`)
しょうがなくメインマシンのHDDを転がっていたサブマシンに移す事に。
…何かサブマシンの方が性能良くないですか?(汗
サブマシン起動。HDDの中身は無事でした!
しかしインターネットにつながらなくなる罠(;´Д`)
何とか直そうと試みるが時間だけが過ぎていく。
諦めて帰宅(ぉ


お疲れ様でした。