そしてB-1オフ(ダイジェスト風味)

何か6時間しか寝てません。え、十分ですか…
4時ごろモアイに到着。BM FINALでHAPPYコース。やっぱこのコース(・∀・)イイ!!
イトオさんが来たので合流。
ロペに移動し、BMIIIが7thな事を確認(つД`)
するとそこでPlayerβさん、PHYPHAさんと合流。あとシロマルとも合流(ぉ
そしてまたモアイに移動。
すぺらんかーさん、やまじぇたんと合流。
何かDP八段でSPIN越せたーーーーーーーーーーーーー!!!
後はV…余裕だぜッと思ったら足がガクガクブルブルして死亡(つД`)
せっかくクリアできそうだったのに(つД`)

そして時間が来たので集合場所の公園へ移動。誰もいない(;´Д`)
と思ったらせぷてむさんがいました。…残りの人は?
もしかしたら別の公園に行ってしまったのかもしれない、と捜索隊が出動。
そんなこんなで何とか(ぱらさんを除く)全員が集まりました。
もはや定番となっている当方美食城へ移動。
そして「ヽ(`Д´)ノもけー!」の掛け声で飲み会開始。
わいわいやっているところでぱらさんが出現。ってCYAですかッΣ(´Д`;)
色々とありすぎて書ききれないので略。
飲み会終了ー。

そしてゲーセン組と帰宅組に分かれて解散。
ロペ到着。与作さんとビシバシで戦う…けど俺じゃ相手になりません_●■=
カエルの奴がもの凄い事になってました。でも与作さんの話によるともっとすごい人がいるとか(;´Д`)
そしてBMIIIでシロマルとAK祭りx3ッ!!(SOZAI使用)
俺 ○-× 白
俺 ×-○ 白
俺 △-△ 白
何か引き分けちゃいました(ぉぉぉ
あとはIIDXしたりDDRしたり。そして俺も帰宅。


いやーホントに楽しかったです。次回も開催希望!!
そして皆さん、今日はお疲れ様でした。