今日もレトロ三昧

…タイトルの通りです。
おかげでレトロもランキング1位までのし上がりました。
やった!<やった
ちなみに現在は サマバケ>Frozen Ray>20,November>V>レトロ っぽいです。
どうでもいいけど20,Novは1回のプレイでノーマルもアナザーもやってしまうので2カウントも入ってしまいます。
しかしレトロは一回のプレイでライト・ノーマル・アナザーとプレイするので3カウントです(死
何というか完全に信者入ってますね。まぁいいか。


あと、全然関係ないけどWin98の起動音を頂きました。
「ぶーーーーんびょいぃーーーん (c)yusuke」ってヤツです。
これで明日から俺のPCもブライアンイーノです。何か間違ってる気もしますが。

コメント (2)

1: BA (2002-09-19 21:35)
とこなつたんの6thstyleはサイモンメィニア特別仕様でレトロフューチャーが入ってるのかあ・・・とかベタな事を言ってみるテスツ
2: (2002-09-20 00:24)
まさにその通りです( ・∀・)b

当然そんな事はありませんよッ(;゚д゚)フ
どうでもいい言い訳をしてしまうと、あの曲は「レトロ」というのが慣れてしまったんで、
今更「こめん て だいあー あでゅー」とか言われてもどうもピンと来ないのです。俺が(死
というわけでこれからもレトロと表記していきますので皆様勘違いなさらぬようお願い申し上げます(ぉぉ

# ちなみにレトロフューチャーはちゃんとRETROFUTUREと表記します。多分。
# あと、レトロの発音違うぞボケがぁとか突っ込まれてもちょっと困りますので(何

[ このエントリへはコメント出来ません ]