ついに

今までやった事のないゲームに挑戦してみました。
その名は「ポップンミュージック」
ここでちょっとアレッ?と思った方へ。
俺はバトルはやりますがシングルではやってません。
一応俺の中でバトルとシングルは完全に別のゲームなので。つーかバトルって野球ゲ(略

というわけでボタンの勝手すらわからない初プレイ。
ノーマルプレイを選択。これで1曲目に落ちても安心だね!
しかし、落ちても安心という事に調子にのったのか、なぜか西新宿(しかもハイパー)を選曲する俺。
アホか。
当然クリアできるはずもなく死亡。というかボタンの位置が掴めません(死
そして2曲目からは落ちたら終わりなので慎重に選ぶ俺(ぉぉ
確かバロック(ノーマル)あたりをやったように記憶しています、ハイ。
まぁそんな感じで1プレイ目も終了し、2プレイ目も適当に。
けっこう楽しいなぁアハハハなどと思いつつ後ろに並んでた人の番なので交代。
うおー1曲目からヒップロックのハイパーとかやってるよーうまいなーと思いつつ見てると、2曲目にはさっき俺が死んだデスレゲエ(H)。
初心者がデスレゲエ(H)やるなよという話なんですが、まぁネタでやったので(ぉぃ
せっかくだからこの人のやり方を参考にさせて頂こうと思いつつ見てましたが当然参考にできません(死
ウワーン コンナフメン デキルワケガナイヨー(つД`)
と思いつつ見てると運が悪かったのか逆ボーダーで落ちてしまいました。
あらら、と思いつつ見てたら後ろに人が並んでるにも関わらず連コ。
正直、あーあ、と思いました。
当然ながらこんな事をする人の方が少ない(と思いたい)ですけど、ポップンはやたらと連コ等のマナー違反が目立つんですよね…
(どうでもいいけど俺がポップンを避けていた理由の一つにコレがあったりします)
呆れながら見ているとその人は普通にプレイして満足げに店を出て行きました。
その後は俺も普通にプレイ。やっぱりデスレゲエ(H)は無理(やるなよ
で、3プレイやり終えて思ったんですが、このゲームってグルーブ感を感じないんですね。
まぁそういうゲームなんだと割り切ってプレイするのもいいのかもしれませんが、やっぱり俺には向かないなぁと。
というわけで、プレイ初日にして引退決定。
やっぱポップンは野球ゲーでいいです(死ね


追記:白面へ 正直すまんかった。

コメント (7)

1: Y a m a j e t (2002-09-20 10:30)
西 新 宿 こ そ 真 の グ ル ー ヴ
2: s i r o m a r u (2002-09-20 12:12)
大 見 解 こ そ 真 の グ ル ー ヴ
3: t o k o n a t s (2002-09-20 16:35)
夜 間 行 こ そ 真 の グ ル ー ヴ
4: ハクメン (2002-09-20 23:59)
謝られてるのは2000円になってしまった某スライムに
ついてですか?と。
5: SLK (2002-09-21 17:05)
ト ゥ イ ー ポ ッ プ こ そ 以 下 略
6: yusuke (2002-09-22 11:08)
カ レ ー こ そ 以 下 略
7: 某魚 (2002-09-22 19:52)
キ ャ ン デ ィ ポ ッ プ こ そ 以 下 自 主 規 制

[ このエントリへはコメント出来ません ]