アケコンプレイ記

DPやろうとしたらスペースが足りないのでとりあえずSP(死
えーと、何かスコア下がりまくりです。
というかコレは自分の調子が悪いだけかもしれませんが。
とにかく下がりまくり。全然やってない。
で、せっかくなので未プレイなアナザーとか黄色くしていったり。
後はL7のみだーワッショイヽ( ・∀・)ノ
その後はドリルモードとか。
とはいっても基本編・特別編はクリア済みなので応用編を(ぉ
何か「極」を狙ってるとヘタレなせいで時間ばっか過ぎます(死
結局終わりませんでした。現在は80%くらい?


総評
音はかなり大きい。夜になんか絶対できません。
ただ、プレイしてる時は音なんか気にしてる余裕はありませんが(ぉ
あとスクラッチがやたら軽い。コレはちょっと痛いかも。
一回の入力でカーソルが2つ動いちゃったりするんで、多分軽いです。
気になるキーの間隔やキー・スクラッチの間隔は恐らくバッチリかと。
これで(置き場所の都合がつけば)DP練習し放題だuhe
あとは値段についてですが、コレに\29800払えるかというと…難しいところですね(ぇ
価値がない、後悔するかもとちょっとでも思ったら絶対買わない方がいいかと。
まぁ俺はほとんど後悔なんかしてませんがね(死


あ、あとBMSもちょっとだけやってみたんですが、エアレボとか最高ですね。
譜面が練られているBMSはやってて非常に楽しい。
この爽快感はキーボードや普通の専コンじゃちょっと得難いかもしれません(何
でも置き場所の関係でDPは絶対無理っぽい(泣


ちなみに再生産するらしいので欲しい方はどうぞ(ぉ

コメント (2)

1: Phantom_T (2002-09-30 18:19)
うちは結局スペースの都合で2台置けない罠・゚・(ノД`)・゚・
2: (2002-09-30 19:50)
うちも置けそうにないです・゚・(ノД`)・゚・

[ このエントリへはコメント出来ません ]