IIDX 8th style

やってきました。
200円というのはツライなぁ(;´Д`)
しかも稼動してすぐだから人も並んでるし…

順番が来たのでまずはDPでMUSIC TO YOUR HEAD→LABとプレイ。
MUSIC TO YOUR HEAD最高ー。SLAKE様最高ー。
LABはやっぱりクリア以前の問題でした(死
次はSP。前回ノーマルでやったLOVE IS ORANGEをアナザーかけてやってみたり。
…難しい(;´Д`)
早いし難しいし本当に死ぬかと思いました(汗
その後はMUSIC TO YOUR HEAD→Red Nikita→Colors Remix(A)。
なぜ最後にユーロカラーズ(A)かというと、3曲目にHARDつけて選んでも大丈夫かの確認です(ぇ
確かにコレは禁7のアナザーにしては簡単ですね。
というわけでせっかくなので(謎)もう一回プレイ。
1曲目、Luv 2 Feel Your Bodyもノーマルは既にやったのでアナザーやったんですが、これも難しい(;´Д`)
そしてI.C.F.5800→Colors Remix(A)HARD。
結果→182000_●■=
ヽ(`Д´)ノウワァァァン桜なんて出ないYO
…まぁ出なきゃ出ないでいいんですけどねー(負け惜しみ
ちなみに4曲目にはGiudeccaやりました。(゚д゚)ウマー


IIDXとは全く関係がないが、そろそろセンター試験の金を振込まないとヤバイ事を知った。
大丈夫か俺…

コメント (1)

1: ハクメン (2002-10-01 00:44)
やーいやーい>センター

[ このエントリへはコメント出来ません ]