オフ三日目

ぬおおお数々の萌えグッズが一面に!!(失礼
今までお邪魔してきた部屋とは明らかに違う雰囲気。
おおッこれがギャラクシーエンジェルか…ってめちゃくちゃでけぇ!!
そこでなぜかLSDを始めるCさん。
何だこの電波ゲーはッッッ。これはマジですげぇ。
「闇さんは200日(ゲーム内時間)連続プレイしたらしいけど」と言われ俺もチャレンジ。
し か し 3 日 で 撃 沈 。
いやこれマジでなんかおかしいって!
しかもだんだんフィールドもサイコになってくるし!!
と、プレイしてる間は嫌な感じでしたがコレ書いてたら何かやりたくなってきました。
これも忍者の罠かッ…!

そして就寝(ぇ
しかし一時間で起こされる。
Cさんに別れを告げ、帰宅しようとする俺。
そこでいしいさんから驚くべき提案が。
「××円くれたら所沢まで送ってやるよ。」
速攻で金を渡す俺。というか電車代とか考えるとマジで安いですそれ。
いしいさんの親切に感謝しつつ新所沢でお別れ。
途中ジャンプを立ち読みしてソードブレイカーが順調に打ち切られていることを確認し、帰宅。


本当は芸術鑑賞会云々があったんですけど、眠いので寝てサボりました(死