オフ二日目

「俺は昨日ぐっすり寝たから今日は寝る事はない」と断言していたいしいさん。

あっさりと眠ってしまいました。あのー。

しょうがないのでBMSをプレイしてみたり。
ぬおー難しいーぐおー何じゃこの配置はーぎゃわーこんなの押せるかー
…とそんな感じで一通りプレイし、後は暇なのでマンガを読んだりいしいさんのフリしてIRC見てたりしてました。

いしいさん早朝に起床。
PCを取られたので一人ソードブレイカー祭り開催。
メチャクチャ面白いんですけどコレ。
大預言者(マスター)ズール「お前たちの悪魔核(デビル・コア)をもらう!!」
七剣邪の皆さん「ギャァァァァァァ!!!!」
いくら打ち切りの一週前とはいえこの展開は酷いだろ!ズール様!!
いやぁもう最高ですよ。これは最終回が楽しみですね!!

そして俺も就寝(え?
昼頃起きる。そしてまたマンガを読みまくる(ぉ
時間もいい感じに過ぎ、さて帰ろうかな、と思ったらどうやらいしいさんは川口へ行ってCさんに会う模様。
まぁ18:30出発なら十分帰れるからいいか、と俺も同伴を決意。
が、何故かいつまで経っても出発できません。
しかも結局出発したのは22:00。もう俺帰れそうにないよ…
車に酔いつつも何とか川口まで到着(12:00)。
そしてCさんの案内でCさんの家へ。


そこで俺が見たものとはッ…!!(またかい