20,November

そして長距離走大会の日。
しかし風邪が悪化。素直に休みました(ぉ
※ちなみに休むと次の週に追試ならぬ追走があります(泣

まぁ、そんな感じで(何
で、今日はビートマニアの日らしいです。(参考…りみ16歳
コアリミから入ったという超邪道な俺は20,Novにそこまで愛を感じないのですが(撲殺モノ
普通にいい曲ですよね。いや、ホントに。
コアリミやってた時も普通にやりまくってたし。クラシックの方。
5年間という長い間、たくさんの人に愛され続けているのもわかる気がします。
だからって20,Novへの特別な愛のない俺が延々と語るのも何かアレですので、とりあえず締めておきましょう(ぉぃ
5鍵まんせー!!…出来る事なら永遠に続いてほしかったよ(つД`)


というかビートマニア云々よりも素直に南雲さんの誕生日を祝いましょう。
そしてみろむう姉さんの誕生日も祝いましょう。
わっしょいわっしょい(意味不明なテンションのまま終