ボップンミュージック7

タイトルは間違って打ったわけじゃないです。
だからと言って深い意味があるわけでもございません(死

白面がポプ7買ってウチに遊びにきました。
というか俺より先に俺の家に着いていましたがこれはどーゆー事でしょうか(死
あらかじめ来るのはわかっていたので、こっちも133とAKを連れて迎え撃つ。
すぐにポプ7かと思いきや白面は買ってきたベイブレードを組み立て始めました。
…お前、一体何歳だ?
あっさり完成させ、ギュンギュン回し始める白面。
何か対抗したくなりました。
昔の遊び道具が詰まっていた箱を空け、あるものを探しだす俺。
そう、それはベーロボ。
普通に使うより逆さにして遊んだ方がずっと面白いベーロボ。
白面もそのハイテクっぷりに驚いてた様子。
そして当然ながら対戦開始。

結果
ベイブレードはなかなか動きが激しく、リング(アケコン箱)から落ちてしまいやすい。
しかし普通に回ってる分にはベーロボより長く回っていられる。
が、リング(アケコン箱)に入っているへこみにひっかかるとあっさり止まる(ぉ
何回も何回もやったのですが、ベイブレードのリングアウトがあまりにも多すぎ、総合的にはベーロボの勝利。多分。
やったぜベーロボ!!

そしてなぜかテクニクビートを始めるAK。
ポプ7やらせてやらないのか。
そのまま放っておいてもよかったけど、さすがに白面がかわいそうなのでポプ7開始。
バトル(主に野球)を中心に皆で盛り上がる。
そして2時間ほど経過したところで途中経過を見るためにフリーモードに。

!?

…どうやらバトルでプレイした曲はフリーモードに入らないようです(死
真っ白になる白面。何故かちょっと嬉しそうな俺(マテ
皆さんもバトルモードには気をつけましょうね!!


そして諸般の事情により白面がポプ7をプレイできるのは一年と四ヵ月後になりました。
頑張れ白面。

コメント (3)

1: hakumen (2002-11-22 20:39)
ベイブレード買ってねえよ!
捕ったんだよ!

あと1年四ヶ月後じゃねえよ!
何があっても4ヶ月後だよ。
ああ、何があっても(爆)(゜∀゜)
2: (2002-11-22 22:17)
普通に買ったんだと思ってた >ベイブレード


1年4ヵ月じゃない…ああ、2年と4ヶ月ですね!!(死ね
3: しろまる (2002-11-22 22:44)
二人ともがんばってください(;´Д`)

[ このエントリへはコメント出来ません ]