ちょっと凹み気味

よく自分という人間が嫌になります。

珍しくビーマニ系のサイトを見ていたんですが、そこにその人のクリア一覧があったんです。
そのリストを見て自分より上手い事は一目でわかりました。
そこで何故か俺は僻みに似た感覚を覚えました。
当然それを誰かにぶつける事はしませんでしが、そんな感情を持ってしまう俺が本当に嫌になりました。

人の事を素直に認める事ができない自分。
自分の事を誰かに自慢したくてたまらない自分(自慢するほどの事でもないのに)。
そしてその事で心を痛めている自分。
それでもその嫌な行為を止める事のできない自分。


本当に、自分は嫌な人間なんだな、と自覚する事が最近多い気がします。

# 乱雑で意味不明な文章なのは仕様です