なぜか知らないけど

突然133と狭山キャロム(ゲーセン)に行く事に。

ココイチで腹ごしらえをした後、荷物を俺の家に置きキャロムへ。
にでら100円になってればいいなぁ、と思ったのですが200円でした_●■=
というわけで133と一緒にDDR MAX2。
革命(踊)→パラKCET(激)→MAXX(踊)
MAXX何とかクリア。それにしても疲れる曲だ。。。
TSUGARU(激)→TRIP MACHINE ~luv mix~(激)→パラMAX(激)
パラMAXクリアきたー!満足。

次はbeatmania THE FINAL。
ダブルが1クレなのでFREEモードやりまくり。
Nofia(A)→CAT MAN(H)→IMPLANTATION(A)
Nofia(A)の無駄に引越し最高。引っ越さないと多分死ぬけど(ぉ
IMPLANTATION(A)は当然ネタです。あの譜面を見てもらいたかったのでやってみました(ぉ
そして当然クリアできるわけもなく。
2回目はFREE KICKER(H)→Least100sec(H)→CAT MAN(A)
LeastでHS1にしたらCAT MANで戻すの忘れました(死

そして一回くらいIIDXも。
隠しが解禁されたので、DP九段に挑戦してみる。(Holic→THE EARTH LIGHT→NEMESIS)
1曲目、Holic。
中盤まではそれほど減らさずいけたが、ラストでガクンと減る。80%程度。
2曲目、THE EARTH LIGHT。
中盤の発狂地帯も何とか20%前後をキープし、最終的には40%程度。
ラスト、NEMESIS。
中盤でかなり削られたものの、序盤の回復と後半の回復で何とかクリア(40%程度)。
93%→92%→91%の総合92%。やった!<やった

DP十段は運がよければ格段に簡単になるとはいえ、まだムリと判断。
DXY!かera(nostal)が出た瞬間終わってしまうので(死
あとはまったりとFREEでサマバケ(L)→AVE DE RAPINAとプレイし持ち金0に。
やっぱこの2曲は素晴らしいですね。


後は133が何回かプレイし、帰宅。
お疲れ様でした >133