今日もICO

完全にICO廃人になってしまいました。
いや、でもこのゲームマジで面白いですよ。
PS2持っててこのゲームをやらないのはかなりの損失。
…といってもクセの強そうなゲームなので好き嫌いはあるかもしれませんが…
とりあえず俺にはものすごいヒットです。
これからの展開が気になってしょうがない。
仕掛けを解くのが面白くてしょうがない。
RezといいICOといいグンジンさんにはホント感謝です(何


で、ここで突然話が変わります(ぉ
明日から学校が再開なんですよ。
それだけ。
書く必要もありませんね。お目汚しすいませんでした。




やっぱりTVDJ日記は始まらないわけで…というかまだ一度もプレイしてな(略

コメント (2)

1: hattori (2003-01-08 20:44)
おいTVDJバカにすんじゃねーぞ
2: (2003-01-09 01:42)
ゴメンナサイ

[ このエントリへはコメント出来ません ]