学校開始

大掃除と始業式。
順番逆じゃないのかなぁとか思ったけど特に気にしない事に。

+今日の大往生+
一回目は三面の中盤まで行って死亡。
未だにジョイスティックの感覚が掴めず(言い訳)ショボいミスが連発…
特に一面のボスでやられた時は泣きそうになりました。
二回目は三面の前半で死亡…
やっぱり一面のボスにやられたりして(ぉ
素直にボム使えって事ですね。

+今日のIIDX+
何か知らんけどSPでFREEやってました(ぉ
せっかくなので有名なクソ譜面でもやっておこうかと。

桜(A)
あのー、HS1でも見えないんですけど…
というか見えても押せそうにありません。
xenon(A)
HS2じゃ遅くてよく見えない・゚・(ノД`)・゚・
あとラストが酷い殺しですね!

murmur twins(A)
これはなかなかプレイしやすい。
光まくって何かいい感じでした(何
再びxenon(A)
今度はHS3。
…早くて見えないよ・゚・(ノД`)・゚・
結局ラストで殺されて死亡。

素晴らしい譜面でした。
Giudecca(A)は友人がプレイしてるのを見て( ゚д゚)ポカーンなのでやりませんでした(ぉ

+今日のドラムマニア+
忘れた→スタアの恋人(EXT)→RIGHT ON TIME(EXT)
ポイント:408→420
更に一緒にいた友人がカードを忘れたというので俺のカードでプレイ(何故
RIGHT ON TIME(EXT)→しりとり(EXT)→Concertino in blue(ADV)→三毛猫(EXT)→MODEL DD3(EXT)
ポイント:420→471
わーい三毛猫解禁まであと29ポイント!…上がるのか?
で、もう次回作ですか!
次回作になったら三毛猫とか普通にできるんだろうなぁ…
それまでに何とか解禁させたいところです。

+今日の衝動買い+
beatmania IIDX 8th style OST。
素晴らしい出来。

+今日のICO+
プレイしてません。

+今日の物欲+
PS用のいいジョイスティックがほしいんですよ。
やっぱジョイスティックに慣れない事にはどうしようもないと思うし。
それに大往生はPS2に移植が決定してますからね!
というわけで色々と調べてみたんですけど、コレがすごいいい出来の様子。
…でかっ!
いやッ、しかしコレこそ求めていたものに違いない!
というわけでめちゃくちゃほしいんですがどうやら生産終了の様子?(メーカーページに情報ないし)
せっかくいいのが見つかったと思ったのに・゚・(ノД`)・゚・
#その前に置き場所と金はどうする気ですか


それは多分気合で何とかなると思います(なりません)