だーんすうぃじんさにてぃー

最近DWIが俺の中で大流行!
公式にBMS>DWIコンバータもあるので早速作ってみる。

何ですかこの誤変換は・゚・(ノД`)・゚・
ここは酷いロングノートですね というか踏めません。

というわけでBMS2DWIを作っちゃうぞー(無謀
えーとコレをこうして・・・(8時間経過)
できたー!!
よーし早速適当なBMSを変換しちゃうぞー

「未知のエラーが発生しました」

( ゚д゚)・・・

早速エラーの原因を探ると

#WAV11

( ゚д゚)・・・

てことはWAV13とか15だけでなくBMP11とか13とかにも引っ掛かるって事じゃないかー
ギャース
必死こいたけど何か対処できませんでした・゚・(ノД`)・゚・
しかもフリーズアローもストップシーケンスもBPM変更も(略)も作れないし!ワーオ!!


というわけでBMS2DWIは日の目を見ずにお亡くなりになりました。
つーかそのせいで徹夜しちゃったんですけど・゚・(ノД`)・゚・