徹夜ー徹夜ー

眠いです。マジで。
でもその眠気を必死に堪えてDWI製作(ぉぃ
というわけで6時間ほどかけてついに完成ッッッ!!

ALL YOUR BASE ARE BELONG TO US / RED L:TUS

勝手に使っちゃってゴメンナサイ_| ̄|・;'.,.
しかも「短いフリーズアローは少し押すだけでOK」という事を知らずに多用してしまいました・゚・(ノД`)・゚・
で、何で6時間もかかってるのかというと

ストップシーケンス

に時間をかけすぎました・゚・(ノД`)・゚・
いやーやっぱ最後止めたいじゃないですか(何
何かオリジナルでは止まってなかった分まで止まってたりしますがそこは気にしない。
で、せっかくなのでこれからALL YOUR...のDWIを作る人のために一応ストップのタイミングを公開します(イラネェ

#FREEZE:594=290,595=290,596=290,597=290,598=290,599=290,600=290,601=290,610=290,611=290,612=290,613=290,614=290,615=290,616=290,617=290;

GAP0ならばこれで大丈夫なはずです。
見ればわかると思うけど594~601が前半、残りが後半のストップです。
というわけで誰か後は頼んだ(何


-----前半終了-----

-----後半開始-----


133と教習所行って来ました。授業受けに。
全然知らなかった事を知ったりしてホクホクです。
何より感動したのが「車にはバックする時に後退灯が点灯する」という事です!
ちなみに俺はブレーキランプが点灯してると思ってました。

そしてその後はキャロムへ。
まずDDR。
CANDY☆→TSUGARU→パラKCET→パラリバ
そして133とIIDXでSP左手二段。
Abyssで死亡・゚・(ノД`)・゚・
つーか後半二曲の方が簡単じゃないかヽ(`Д´)ノ
今度はDP。
シュラーク→Thunder(A)AS
サンダーむずすぎ!
sync(HARD)→サマバケAS
sync死にかけた。サマバケ無理。
そして再び133とDDR。
SO DEEP→TRIP MACHINE -luv mix-→INSERTiON→MAXX激
最後にネタをやってみる。
即死。
出来るかぁヽ(`Д´)ノ


というわけで帰宅して終了。
あー眠い。。。