マンボウを囲む会三日目

今日は12時に秋葉原集合です!
というわけで遅刻しそうになりながら何とかギリギリ到着。
新所沢~秋葉原を50分という快挙ですよ!
しかし誰もいない。

( ゚д゚)

サンデー立ち読み。
しかし誰も来ない。

( ゚д゚)

で、さらに待ちつづけていると姐御、魚、姫の三人が到着。
その後坂田、Cさん、ゆるたん等とバラバラ到着。

お前らには集合時間というものはないんですか?

で、案の定いしいさんが遅れるそうなのでいしいさんは置いてとりあえずメシを。
さすがに10人が一気に座れるわけもなく6-4に別れる。
要はラグナ組とBMS組。
誰がどっちにいたかは敢えて言いません。。。言わなくてもわかると思うし(ぉ
そこで何故かまろ乱入。何で来てるんだ(;´Д`)
適当に雑談を。最近は色々と話題が豊富でいいですね!

そして秋葉原巡り。
と思いきや俺はゲーセン組なのでゲーセン直行(ぉ
皆がトラタワへと入っていくのを尻目に一人Jゲーム。
せっかくの水曜なのでTaQコースをEASY抜きでやってみる。
デキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかもSchlagwerkでAとか出てるし。
液晶超見やすい!超やりやすい!!(いしいさんの話では筐体差があるようですが)
ちなみにゲージ推移は86→24→56→58→98という感じ。
やっぱVoltageがツライ。
そしてトラタワへ行ってみるとDDRMAX2が100円ジョイントになっていたのでシロマルにおごらせる(ぉ
適当に四曲こなした後、マンボウ達買い物組もトラタワ到着。
そして休みナシでマンボウのDDRに付き合うハメに。
しかも一曲目からMAXXとか選ぶし。
この時点で俺は完全にダウン。。。
二曲目はヒーヒー言いながら何とかクリアしたものの、もう無理…という事で姐御にチェンジ。
姐御も大変だったようです(ぉ
あといつの間にかいしいさんが来ていてキーマニやってました。
で、トラタワは基本的に料金が高いのでJゲームに移動。
殿下はマッタリとFINAL。俺はIIDX(ぉ
おー16日に死んだSymbolicクリアできたー。
やっぱ液晶は見やすいなぁ。
そこでいしいさんもJゲームへ登場。
そしておもむろにFINALでDouble+Battleプレイ。

( ゚д゚)ポカーン

ナンデスカコノプレイハ(ぉ
HIPHOPコースとかもうメチャクチャだし。
あんなスクラッチ絶対取れないって!
当然ながら最後の7000Questionsで死んでましたが。
というか最後までいけるのがスゴイ(;´Д`)


そして一行は新橋へと移動…(続く)