マンボウを(ry 後半

実はちょっとした事情で俺・坂田・いしいさんの三人とそれ以外のグループになってたりしましたが気にしない。
というわけで新橋到着。タイムマシンへと直行。
既にCさんたちがEZ2DJプレイ中…飽きませんなぁ。。。
俺は奥のIIDXで今日二回目のTaQコース。
さすがに二回目だとある程度楽ですね!
ゲージ推移は88→56→76→98→100だったかな?
しかしそこで何故かいしいさんの乱入が。
どうやら俺とTaQコースで勝負する様子…って勝てるわけがない(;´Д`)
結果、B+Pは俺が勝ったもののスコアは俺の大敗。
というかいしいさんB+P出すぎですよ(;・∀・)つ
後はシロマルにTaQのビッグビート譜面の素晴らしさを伝えようとしたり。

そして天狗へ移動して飲み会開始。
とりあえず坂田のADDiCTiONを見たかったので意図的に日本酒を飲ませまくりました。
そしたら本当に酔っ払っちゃったよ!ヽ(・∀・)ノ成功ー
何とゆるたんにセクハラしだしたり他の人に暴言を吐いたりとスゴイ勢いです。
ここらへんで酔わせた事をちょっと後悔。
あと坂田の○○ネタは笑えました(一応伏せ字)。
是非とも坂田君にはテニプリに勝利してもらいたいものですね!
つーか今回の飲みは色んな人が被害を受けまくりです!
ビールがバッグにこぼれたり、某氏がめちゃくちゃに暴れだしたり。。。
ちなみに俺の被害は歯が少し欠けた事だったりするんですが。
まぁそんなこんなで食えねぇよ!という量の料理が運ばれてきたりと散々でした。

そして食後のEZ2DJ。
何とそこで偶然908さん発見。
迷惑をかけてしまって申し訳ございませんでした(;´Д`)
俺は金がなかったのであまりプレイしたくなかったのですが、マンボウにクソ譜面コースをプレイしてくれと言われたのでしょうがなくプレイ。

あのー、何ですかこの譜面は?
例えるならIMPLANTATION(A)の発狂がずっと降ってくるような。
こんなの押せるわけねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
というわけで二人とも閉店。
もうやらねぇよ!ヽ(`Д´)ノ
まぁそんなこんなで時間も過ぎて解散と。


というわけで参加者全員お疲れ様でした。