河合

言って来ました。
これで三日連続池袋だぜイェアーとかどうでもいい事を言ってみる。
…んー、入学金が少し安くなるのね。
しかしどっちにしろ親不孝には変わりない罠。
こんな息子でごめんなさい。

といくら書いている時の状態が↓気味だからといってそういう日記にするのもアレなので明るくいきます。明るく。
説明会が終わった後、DDRをやりにはるばる(というわけでもないけど)RAINが来る、との事なので例のトヨタで待機。
昨日は見なかった二階以上のフロアを見て回る。

そしてRAINも着いたようなので合流。ゲーセンへ。
ジョイント設定で人もいないのでプレイしまくり。
2回ほどやって疲れたので、IIDXをプレイ。
今日は金曜日…という事で前々からやってみようと思ってたHELL(LIGHT)に挑戦!
…えーと、どうすればLIGHTになるんだっけ??
EFFECT ON/OFFを押すと星の数が26になるから…EFFECT CHANGE押しながらスタートか!←要はアナザーにするコマンド

   SCHLAGWERK ANOTHER)))

( ゚д゚)・・・
間違えた・゚・(ノД`)・゚・
こんなの出来るわけねーよウワァァァン!!
といじけつつも金を入れてしまったので泣く泣くプレイ。
結果、era(A)で死亡。ゲージ推移は54→18→0・゚・(ノД`)・゚・
よーしもう一回チャレンジだ!
えーと、ANOTHERだとANOTHERが出たって事は普通に選択すればノーマルなんだったかな??
よーし何も押さずに開始だッ!

   SCHLAGWERK ANOTHER)))

・゚・(ノД`)・゚・
ここでやっと気付きました。(シュラークのロード時間中)
よく考えたら、ANOTHERって星の数は一緒なんだよなぁ…
つまり通常時に表示されるものは7KEYSの星の数。
で、EFFECT ON/OFFを押すと自動的にLIGHT7の星の数を表示するに違いない!

気付くのおせぇよ・゚・(ノД`)・゚・
そして今回もやっぱりera(A)で死亡。ゲージ推移は58→46→0 さっきよりはいいけど(;´Д`)
で、ここまで来たら引くに引けないので今度こそ間違えずにプレイ・゚・(ノД`)・゚・
結果 76→92→18→52→28くらいでクリアー。
HS2のシュラークは厳しい。。。そしてeraむずすぎ・゚・(ノД`)・゚・
中盤が全く押せない…練習しなきゃなぁ。。。

そしてまたDDR三昧。
途中から頑張ってルーレットでLegendを狙ったのですが惜しいばかりで一度も出ない罠。
まぁもう少しで解禁されるだろうし(;´Д`) されてもあまりやらんだろうけど(ぉぃ
その後メシ食ってだらだらしてまたDDRやって解散(ぉ
お疲れ様でしたー。って俺は何をやってるんだ…_| ̄|・;'.,.


そうそう、
解禁された桜とやらをやってみたんですが、
踊も激も鬼もどれもクソつまらないと思ったんですが俺だけですか?
んなわけねーよ!面白いじゃん!!という人は遠慮なく俺を問い詰めてください。。。

コメント (1)

1: T*O*K*O*N*A*T*S (2003-03-29 03:28)
今気付いたけど昨日も微妙に桜について書いてるじゃん…
…まぁ昨日やったのは踊だけだったからいいか(マテ
あ、ちなみに激はやってません。見てただけ。

[ このエントリへはコメント出来ません ]