CD

前に注文したFeline Groove IIが届きました。
というわけで早速聴いてみる。
うーん、やっぱりスゴイ。
細かくはまだ聴いてないのでこれくらいで(ぉ

そして5鍵ベストをフライングゲット。
早速曲目チェック。

!?

ガムランキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

もう右寺さん最高ですよ!
まさか入るとは思ってなかっただけに感激。

その後昼飯を食いに久々にココイチへ。
ロースカツカレー1辛を注文。
カライ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかしめちゃくちゃウマイ。
ココイチのカレーは何か回りに評判が悪かったりするが俺は好きだ。
汗をかきつつも何とか完食。水何杯飲んだだろう(ぉ

そして帰って早速5鍵ベストを聴いてみる。
イイ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
うわーコレ最高なんですけど。
STEEL CAGEとかちゃんとIII LONGになってるし、BE LOVINに至っては微妙に変わってる!
古い曲も低音が増強されてたりしてかなりイイ感じ。
目玉であるLONG曲はそれほど長いわけではなかったけど良曲揃い。
1曲目の20,November (n.a.r.b mix)はかなり飛べます。
これは5鍵ファンなら買って損はないかも。すごく楽しく聴けるし。
というわけでbeatmania THE BEST PROMINENT、皆さん買いましょう~(^^)
買い惜しみはやめましょう~(^^)


でも、正直one seekのアレはどうかと思った(蹴