今日も教習

エンスト起こしまくりだぜーイェアー

さておき。
今日は怒首領蜂大往生のフライング発売日。
とはいえ、地元のフラゲできる店が移転してしまったので、今回は諦めてました。
…が

兄「あれ、大往生買ってないの?」

期待されてたー!?
というわけでこの期待に応えなければならないッと奔走。

**ここで地元民だけにわかるルート**

WonderGoo(売ってねぇよ!)

教習所(エンストしまくっちゃったよ!)

ドラマ 入曽店(レンタルビデオばっかりだよ!)

古本市場(フラゲ不可かよ!)

桃太郎 狭山ヶ丘店(いつの間にか潰れてるよ!)

あやしげな店(そもそもゲーム売ってねぇよ!)

LAOX 新所沢店(すでに閉店しちゃってるよ!)

桃太郎 新所沢店(普通にないよ!)

ジョーシン 新所沢店(今日定休日だし!)

アトム 所沢店(あったと思ったら見本かよ!)

ツタヤ 所沢店(あるわけがないよ!)

ドラマ 新所沢店(あるのかよ!)

というわけで、所沢市一周しました。
しかも結局見つかったのは家から近いドラマ新所沢店…
さらに\5220というボッタクリ値段だったしね!
それでも買っちゃったけど!
しかし家に着いたのは夜の11時前だった…_| ̄|・;'.,.


あー全く酷い旅だった。
雨にも負けず、風にも負けずよく頑張った。感動した。>俺
本当にお疲れ。>俺


そして






死ぬがよい。