怒首領蜂大往生

せっかくなので攻略DVD鑑賞。

(鑑賞中)

(鑑賞終了)

ははは・・・はは・・・・・・は・・・・・・・・・
もう笑う事しかできない…
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、マジでヤバいので絶対見ましょう。

そしてKK襲来。
といってもちゃんと勉強してましたよ( ・∀・)

しかしその後なぜか三芳に拉致られる(;´Д`)
ムー大陸でRAINと合流。
当然DDREXプレイ。
Legendは出なかったけど、やっぱりDDRは楽しい!

---見てるはずもないDPerの方へ私信---
ルーレットに関する情報、本当にありがとうございました。
あと、貴方のプレイにものすごく感動しました。
できればまた貴方のプレイを拝見したいです(ぉ
---私信終了---

その後は三芳セントラルへ移動。
おおーこれがDM8かー。
で、せっかくなのでやってみる事に。
カードも200円だったので購入。三毛猫キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
まずは 林檎と蜂蜜→三毛猫ロック→月光蝶 とプレイ。
三毛猫やっぱ最高だー!
月光蝶はリズムが難しくて死にかけました(;´Д`)
林檎と蜂蜜は…ウン、曲はいいと思うんだけど…(ぉ
しかしここのバスドラなんか反応が鈍い!
三毛猫とかミス連発。うわーん。

しかし気にせず再プレイ!
ここはボトラ2曲という設定になってるのでボトラをセレクト。
とりあえずTwinkle Starをプレイ。
途中まではまぁ普通にプレイしてたんですが、ここで事件が!
ハイハットのパーツが回転してハイハット叩けなくなった・゚・(ノД`)・゚・
オイオイどうやってプレイしろっていうんだよ!
当然のように閉店。100円返せ!
…まぁポイント入るからいいかな…と思いきや通信エラーかよ…
ポイント0Pts・゚・(ノД`)・゚・

しかしめげずに再プレイ!
「通信エラー」
もう嫌だ・゚・(ノД`)・゚・
どうせカード使えないならポイント気にしないでいいや…
忘れた→777→TIERRA BUENA→死
TIERRA BUENAはイイ曲かもしれない!(よく聴こえなかった
しかしEXTのあの譜面は難しすぎる!
俺にはむりぽ(;´Д`)

後は一回IIDXプレイしてメシ食って帰宅。
あーもう2時だよ…(死