もう一つの"ClubMix"

※これはとこなつによる「ダメなClubMix」です。良い子はマネをしないようにしましょう。

9:00、起床。
池袋に用事があったため急ぐ。が、遅刻(死
12:40、用事終了。ClubMixまではまだ時間があるので(15:30~)、秋葉原へ。
13:05、秋葉原にてリラOFFメンバーと合流。
13:30、シロマルが超ド級の遅刻をかましてくれるそうなので放置してジョナサンへ。
ジョナサンで色々な話をしつつ昼飯。
15:00、シロマル到着。店を出る。
ディスガイアを求めてリバティーを転々。そこで俺とシロマルだけ他とはぐれる。
しょうがないのでJゲーム直行。ってIIDXがふーーえーーてーーるーー!?(ガビーン
とりあえずDP八段プレイ。95%。まぁこんなもんか…
その後も数回マッタリとプレイ。嬉しかった事→SYNCでAA、ASネメHARDクリア(だから何
他の人たちと合流、隣のトラタワへ。
シロマルとDDR。HealingVision→Angelic→INSERTiON→パラリバ
ヘル9(?)のアホっぷりを見た後外でダラダラ。
そこで突然いしいさん出現。何か機嫌悪そう。
少し買い物をした後、みんなで新宿へ移動。
激しくボーリング開始。激しく低いスコアを出す(;´Д`)
その後海峡という店へ行ってメシ。唐揚げ地獄に苦しむ。
そして解散。お疲れ様でしたー。
1:00、家に到着。


Q:どこらへんがClubMixなんですか?
A:帰りの電車の中でbeatmania ClubMixのサントラ(Disc1)聴いてました。