KKと

数列の勉強。数列ってめんでー(死

そしてKK帰宅後大往生開始(ぉ
一面の最初を繋げるために頑張る。頑張る。頑張る。

…なかなかうまくいかない_| ̄|○

次に一面ボスからHYPER2つをゲトするために頑張る。頑張る。頑張る。
スーパーリプレイを参考にして4番目の攻撃まで待機、4番目の攻撃でハイパー発動ッをやってみたら

その後のバラマキ弾を回避できねぇ_| ̄|・;'.,.

弾速がちょっと上がるだけでこんなにも難しくなるとは。。。
しかもオプションより先に本体破壊しちゃったりして努力が無駄になったり。あああ。
まぁここらへんは練習すれば何とかなる…だろう…うん。
というか俺は一面を練習するより先に1-3を越すべきだと思った。


しかしやっぱり大往生はメチャクチャ面白い!
まずは1-3を越すのを目標にして頑張っていこう。