やっぱり

どう足掻いてもnazobmには敵わないよなー。
プレイヤー自体の完成度もさることながら、nazoIRがスゴすぎる。
とか考えたところで別にBMSプレイヤーとしての天下を取ろうというわけではなく、
自分のプログラミングの技術の向上が目的だったという事を思い出した。
というわけで萎えそうになったけど開発再開(何

で、ある程度進んだところで某チャンネルで雑談。
やっぱり今求められているのはBMSプレイヤーでもなくBMSビューワでもなく、BMS→WAV変換アプリらしい。
BMS2WAVというアプリは存在するけど、アレはよく落ちるし拡張定義対応してないし。。。
そういえば昔BMS→WAV変換アプリを作ろうとして挫折していたんだったっけ(ぉ
何で挫折したのかというと、WAVに関する資料が少なすぎるという事が(蹴
ちゃんとした本を買えばわかるのかもしれないけど、買う金もないし。。。
ググって見つけた本→http://www.shoeisha.com/book/Detail.asp?bid=1028

そして桜乃先生にCを勧められる。
確かにCもやってみたいなぁとは思うのですが如何せん金がないので(死
しかも今買おうと思うとVC++.NET?
何故か.NETは好きになれない…特に理由があるわけではないんだけど。
だからって割ろうとかそういう気もさらさらないわけで。
割って手に入れるアプリとかって基本的に途中で飽きるからね。
というわけで金があったらVC++6.0とかを買ってみたいなぁとは思うのですがやっぱり金金金金…


というか俺は受験生じゃなかったのか?