SSRMAXとか

公開されてましたね。
SSRMAXって何という人は知らない方がいいです(ぉ

とりあえず俺はDirectX9.0を入れる気がないので使えないわけですが。
それ以前に要求スペックを満たしていなかったりするんですが。
当然、プレイどころかダウンロードすらしてなかったりします(ぉ

で、ここから先は作者のサイトを見たり人の話を聞いたりしての感想。

まぁ…あーいうスタンスでモノを作るというのは…個人的にはちょっと…
個人の好き勝手じゃないかって言われたらそれまでなんですけどね。
あとやたら高スペックを要求するってのも…
(前に公開されていたムービーを見た限りでは何処にその高スペックを使っているのかさっぱりわからなかったんですが)
低スペックでも綺麗に動くアプリを組める方がずっとカッコイイと思うんですが…
あと見た感じ本家コピーな感じなんだけどアレもどうかなぁと。
本家コピーやるなら本家やった方がずっとイイと思うし。
需要の外で作られているプレイヤーらしいのでそこを突っ込むのは間違ってるのかもしれませんが…
あと例のアレに関しては俺がとやかく言う事ではないので何も言いません。


長文・乱文失礼しました。
あ、クレームが来た場合恥ずかしげも無く消しますよ(ぉ
別にSSRMAXを貶めているわけではなく、意見を言っているだけなのでそこらへん勘違いなさいませぬよう。