所沢へ

行ってきた。

まずはシルクハット。おー配置変わってる。にでら100円になってる。
というわけで早速にでらプレイ→画面見づれぇ( ´Д`)
やる気が失せたので地下タイトーへ移動。
式神II発見。誰もいなかったので早速プレイ。

結果→2面で死亡

いくらなんでも下手すぎだ・゚・(ノД`)・゚・
で、なんか普通に1周する人がいたんで見てたんですが

なんですか
あれは
もう

何も言いようがありません。。。
しかしアレは企業としてやっていい事なんだろうか…?
同じ50円なら俺はケツイやプロギアに突っ込みますよ( ´д`)

その後はブックオフで立ち読み。
某掲示板でオススメされてた本を探してみる。
しかし見つけたのは二冊のみ。

・トライガン
ノーコメント。

・BLAME!
めちゃくちゃ惹き込まれた。
もう、何と言うか、これは絶対に読め。
こういう系統のマンガで俺が読んだ中では一番面白いかも。


そして帰宅。