紅魔郷Extra

割と取れる
・サイレントセレナ
・レーヴァティン

そこそこ取れる
・クランベリートラップ
・フォーオブアカインド
・カゴメカゴメ

なかなか取れない
・賢者の石
・恋の迷路
・スターボウブレイク
・カタディオプトリック

未だに取れていない
・ロイヤルフレア
・過去を刻む時計
・そして誰もいなくなるか?

到達すらしていない
・495年の波紋

「割と」サイレントセレナは割と楽(たまに酷いのが来るけど)、レーヴァティンは見切れば楽勝。
「そこそこ」の3つは調子さえ良ければ。あと運(ぉ
「なかなか」の札はまだ慣れませんね。特に「賢者の石」と「恋の迷路」の勝率が悪い。
「未だに」は下の2つは(到達した回数の関係で)取れてなくてもしょうがないけど、ロイヤルフレアが未だに0ってのが…_| ̄|○
7、8割削ったところでやられちゃうんですよね。。。
パターン化がまだ甘いのだろうか。精進します。
「到達すら」読んで字の如く。とりあえずオール出来るようにならなきゃ…