まだまだ紅魔郷

最初~パチュリーのザコ敵のパターン化がイマイチできない。。。
やっぱり霊夢を使ってると移動力の低さが目立ってなかなか次の敵に追いつけないという罠が。
だからといって魔理沙は移動力が高すぎてかわしたつもりが弾に当たっているという事になるので使えません(ぉ
とりあえずばらまきザコは決め撃ちボム。しかも2発。
こうする事で点数が400~800万点ほど増えるのでかなりイイ。
どうせボムは無くなってもパチュリーで回復するんだし(死
あとは後半の本でも2発。
ここもボムを使う事でけっこう稼げる&楽になるのでイイ!
ボス戦にはボムを使わない(一部例外アリ)なので使い切っても大丈夫。
というかたまに敵の誘導をミスって残る一個も使っちゃうんですけどね(;・∀・)


まぁそんな感じでExtraStage、頑張っております(ぉ