帰宅後

そして買ってきたパーツを組む事もせずゲームをする二人(死
なんだこれ通常ステージより補習ステージの方がずっと難しいじゃねーかとか言いつつ何とかクリア。5時間くらいかかったけど。
わかる人には上の一文だけでわかってしまいますね!

さておき。
とりあえず組んだらしいです。俺は何もやってません。
CPUの取り付けが楽になったと感動してました。そんなに難しかったのでしょうか。
そうそうM/Bに貼ってあったDualBIOSなシールをもらったのでノリでPCに貼ってみました。
VAIOのロゴに重なるように貼ったら超ダサくなって超ナイス。
はがそうとしてももうはがれません(;・∀・)
見かけだけがDualBIOSな俺VAIO万歳。しかも超ダサいし。HAHAHA。


ちなみに兄貴のPCですが、セーフモードは起動できるようになったものの相変わらずネットに繋がらない。
こっちのPCとケーブル変えてもこっちでは動いたからルータのせいではないと思うけど…
さっぱり謎謎謎