目が覚めたら

Amazonで注文していたAkufenのアルバムが届いてました。
15日深夜注文→15日早朝発送→15日夕着
うーむ、恐るべしAmazon。

そして全く関係ないけどDirectDrawの機能の貧弱っぷりに絶望したとこなつさんはDirect3Dを使おうとしているようです。
D3Dならアルファブレンドとか回転とか出来るしね!やった!<やった
…しかしさっぱり理解できねぇ(;´Д`)
D3Dマジで難しいんですけど。MSのDirectXヘルプVB版は「VC++の項目見ろ」としか書いてないし。うへぁ。
結局何も出来ませんでした。しょぼーん。
あーそうだ。
DD.SetDisplaySetting、NT/2000ならリフレッシュレートの変更が効くっぽいんですが、
9xで実行するといきなりエラー吐いたりするのね。マジ最悪。
てっきり素通りするものだと思ってただけにかなりショック。まぁ対処したからいいけど。
で、NT/2000はNT/2000でまた別の問題があるようで。。。やるなMS。さすがというべきか。

そういえば、CPUとメモリを変えてからPCの調子が思わしくありません。
突然再起動したり、ブラウザが起動しなかったり、ヘルプが見られなかったりと散々。
これはどう考えても変えたCPUとメモリのどちらか(あるいは両方)のせいなんですが、調べるのダリィィィィ(死
あとCPUを今更あのセレ500に戻すのはもういやだ。。。もうあの遅さには耐えられないッ!!
あー。明日気力があったら開けてみよう。うん。


グラVかっこいいですね。期待するソフトに格上げ。(それまでは何だったんだというツッコミはナシ)
GT4はもう文句ナシというかむしろGT FORCE Proがヤベェ。
900度(2.5回転)するステアリングはもう神としか…これで値段も安かったら更に神なんですが…2万円…
えーと、冬まで何ヶ月かな(死

コメント (5)

1: とりあえず膿 (2003-05-17 07:28)
Akufenならオレ持ってるのに。
どうだった?
2: トコナト (2003-05-19 14:40)
すごく良かったよ。買って正解だった。
しかし買ったすぐ後に10%OFFになってしまった・゚・(ノД`)・゚・
せっかくなので皆さんも買いましょう・゚・(ノД`)・゚・
3: とりあえず膿 (2003-05-19 19:51)
イッツドッグ何とやらっつー6曲目辺りの曲が
オレの一番好きなDJ(FumiyaTanaka)がかけるんだけど
最高に盛り上がるよ、オレは(笑い
4: 大往生 (2003-05-20 06:34)
7曲目の「In Dog We Trust」かな。
俺は5曲目の「Wet Floors」が一番好きだ!あれはヤバイ。

#名前欄にトコナトは文字化けするのでやめました(ぉ
5: とりあえず膿 (2003-05-20 23:30)
WetFloorはオレよくかけるよー、あれもヤバイね
なんつーか、中途半端に盛り上がり→ブレイク→盛り上がり・・・
と続くのがすげーカッコいいんですよ!
でも、本当は奴はそのMyWayより以前にTrapezとかPERLONっつー
レーベルから出した曲の方が素晴らしかったりするので
今度レコード録音でもしてみようかなー

[ このエントリへはコメント出来ません ]