何となく

思い立ったが吉日、という事で某nazobmスキンを改造。
やったーぶっといDPスキン完成!(家庭用IIDXのアレみたいな表示)
…と頑張ってはみたものの、あまりの太さに見づらそう(死
まぁしょうがないかと思いつつ試しにテストプレイ。
えーと。コレめちゃくちゃ使いやすいんですけど。
PCの前にすぐ座ってプレイするのには適さなさそうですが、ウチみたいにPCの前にアケコンが置かれるとベストな大きさに。
大きさの都合、BGAは表示できませんがプレイ中は見ないしね!(蹴
というわけで色々とプレイ。おークリアできなかったのがクリアできる。
クリアできていたものも点数が上がる上がる。もう最高。


まぁ色々な都合があって配布は絶対に出来ないわけですが、コレでDPの練習にますます精が出ます(ぉ
#ちなみに何人かには渡したけど皆さんにはどうも不評のようでした(死