仮免試験

ついに試験日に!って雨かよ(;´Д`)
ブレーキの効きを心配しながらも説明を受け、技能試験開始。
一番最初なので緊張しまくり((((;゚Д゚))))
つーかマジで足がガクガクしてクラッチ操作が大変でした(蹴
足と一緒に車までガクガク!全然笑えねぇよ!!
他にも左側へ寄せるのが甘かったり、後方確認しなかったりの凡ミス連続。
いやー緊張って本当に怖いですねー(ぉ
絶対落ちたーとか思って美味しんぼ読んでたら何か受かってるし。ワッショイ。

続いて学科試験。コレは割と余裕でした。
途中で教本に載ってないような内容が出てビビったけど間違えても合格圏内でしたからね。
とはいえやっぱり発表の時は緊張するわけですが。結果は無事合格。
しかし今日は日曜で警察が休みなので、実際に仮免が交付されるのは火曜日以降。むぅ。
その後は学科受けたりして帰宅。あー疲れた。

そうそう、入校時に受けた適性検査の結果を貰ったんですよ。
結果がメチャクチャ当たりすぎててビビるんですけど。
細かい内容は書くのがめんどいし恥ずかしいのでしませんが(ぉ
ウチまで遊びに来れば見せてあげますよ( ゚∀゚)つ□


そしてこの事を兄貴に言ったら「誰でも当てはまるような事が書かれているだけで当たってるような気がするだけ」と言われました。
すごい冷めてるのね!でも当たってるのはマジで当たってるので気のせいとは認めません(ぉ

コメント (1)

1: とりあえず膿 (2003-06-03 00:50)
要は心理テストだな。
あーいうのって当たってるか当たってないか微妙なところなんだけど、
結局結論を言うと、人間って複雑だし、それを自分で自覚しているものだから
何を言われても当たってるように聞こえるのは当然なのよねー。
まぁでも、そこがおもろいんだよな(笑い

[ このエントリへはコメント出来ません ]