初路上教習

月曜に発行された仮免ついにゲットー。
って仮免ってやたら手抜きなデザインなんですね(;・∀・)

そして初めての路上教習。っていきなり路上出るのか!(当たり前
やっぱ路上は色々と怖いですね。主に対向車と歩行者・自転車。
特に教習所では対向車がいないのでビビって左に寄ってしまう(死
インストラクターに何回も注意されました。スイマセン。
あと少し疑問なんですが、
制限速度40km/hの道路を40km/hギリギリで走っててどうして前の車との差がどんどん開くんでしょうか(笑
まぁこんなのは日常茶飯事というか制限速度守ってる方が少ないんですよね。
でもこっちは隣の席にインストラクターがいるんで(蹴


というか車の運転って結構面白いですね。
教習所内では40km/h出す事は稀なんですが、路上だとそれが普通。
結構スピード感もあってなかなか楽しいです。
たまに周りの車に迷惑をかける事もありますが(蹴
免許が取れるまでの18時間、無事故でいられますように。。。

コメント (4)

1: negi君 (2003-06-12 13:28)
いや、免許が取れてからの無事故の方が祈っておくべきかと!
2: tokonat君 (2003-06-12 20:09)
免許とっても車がないので強制無事故無違反(゚∀゚)
3: negi君 (2003-06-12 21:26)
なるほど、そいつは一本取られた(゚_ゝ゚)
4: tokonat君 (2003-06-13 07:51)
こんなステキな応援をありがとう。

[ このエントリへはコメント出来ません ]