だらだらと

昨日の疲れもあってダラダラしてました。
疲れてなくてもダラダラしてるじゃないかとか言うな。

久しぶりにrRootageにハマりまくり。
硬派(保守的)な俺はもちろんNORMALモード一択!
前はGWモードが面白いなぁと思ったけどやっぱ基本が一番ですね。ウン。
でも最初からやるのは面倒なので5AからRを除いてプレイ。
7面以降が結構ありえないんですけど(;・∀・)
7面はまだしも、8面がちょっと弾幕STGとしてはアレな気が…
特に一部は高速弾幕を通り越した運弾幕って感じで何だかなぁ。
まぁ何とか8Cまでクリアしましたけどね!ボム使いまくりアヒャヒャヒャ(゚∀゚)

あとはnazobmplayとか。ぶっといスキンでDP。
某曲がクリアできないので意地になってプレイ→腕がいてぇ(死
他にRR-LAST曲もよくプレイします。しょほうせんHARD10が面白い。
DP譜面ってのは作者の感覚がモロに表れる感じで面白いですね。
まぁ普段のやりこみの差もありますが、SP以上に譜面の違いが出ますね。
個人的には混フレ燃えなんですが、曲によってはマッタリ分割もいいかなぁと。
あ、分割でもねこみみ先生の14KeyはASにしないと絶対越せません(何
まぁアレは分割だったり混フレだったりしますけどね。


最近、やっとテンションが上がってきたような。気のせいかも。