複数人教習

である危険予測なのですよ。
4時間しか寝てないので眠気と戦いながらの授業(ぉ
あと3人の授業の予定だったのに1人サボりやがりました!まぁどうでもいいけど。
まぁ危険予測といってもありきたりな事しかしないわけで。。。
あんまり面白い授業ではなかったというのが本音。

というかもう一人の人がAT専用の教習生だったんですよ。
でまぁ交替しつつ運転するので、その人の運転を後ろで見てたんですが、
「AT専用の人って結構怖いタイミングで曲がっていく」
という事がわかりました!
いやATってアクセル踏むだけで楽に発進できるじゃないですか。
まぁその人が単に怖い運転するだけかもしれないんですけど、ちょっとビビりました(ぉ

あと俺もAT車で運転したんですけど、AT車マジこえぇ(ぉ
アクセル踏むだけで何も考えずにスピード上がるし。
気が付いたら40km/hOverとかしょっちゅうですよ。
ついでに速度をキープするのも難しい!
アクセルワークに関してはAT車はMT車と比べ物にならないくらい難しいです。


というか世の中の全ての車をMT車にすればみんなもっと謙虚に運転するんじゃないかなぁと思った。
つーわけで皆さんMT車を使いましょう#つかわねぇよ