高速教習

今日は二人での教習のはずが一人でした。
これは何かの悪意を感じます!(被害妄想

まぁそんなわけで高速走ってきました。
睡眠時間3時間ですごく眠かったんですけど(蹴
本来なら交替しつつの走行なんですが、一人しかいないので時間も2時間・運転俺だけ(本来なら3時間)。

というか100km/hという最高速度にビビりまくってたんですが、雨が降っていたため80km/h規制出てました。
というわけで80km/hで走ったのですがそれでもこえええええ(ぉ
何が怖いってまわりの車ですよ!
右の車線からウィンカーも出さずに突然減速車線に突入する車とか。
つーかあれはマジでビビった。
一人でやるのは勝手ですけど人の前でそういう事しないでください!(>_<)

あと、もう一つ怖いのが高速降りた後。
速度の感覚が完全にマヒしてどれくらいの速度か全くわからないのですよ。
40km/hで走ってるはずなのに体感速度は20km/hくらいに感じたり。ヒィ。
なんとか事故は起こさなかったけどね!(当たり前だ

まぁそんなこんなで無事に高速教習も終えました。
あーよかった(すごい切実


とこなとさんの豆知識:
高速道路は景色がほとんど変わらず、運転も単調になるので眠くなりがちです。
よって、前日には十分な睡眠を取りましょうね☆ミ

・・・いや走行中マジで眠くなったので。
みんなも気をつけようね!お兄さんとの約束だよ!